image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶室の外燈照明の工事が終わりました

 

何だかねえ、やりたく成っちゃうんですよね!

 

駄目だねえ〜、相変わらず盛り過ぎるんだよね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お陰で茶室の周りは夜でもかなり明るいです

 

温かい季節にはまあ良いかな

 

それとも虫が集まって来るよな〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ドアの上にもスポットを取り付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで袋小路のドンつきの照明は

 

賛否あるものの中々な雰囲気に成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

茶室の外燈なのにね

 

何だかアジアの場末感が出ましたねえ

 

お見事!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au revoir