image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は写真の様な秋晴れの1日

 

今日は朝から生憎の雨、となるとそうなんです

 

急遽、外作業が出来無くなった塗装屋さんが

 

我が家の工事に入ってくれて

 

たった今、作業が終了致しました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

畳の井草が浮いてます

 

コレは私がこの色を気に入って置き畳を無理言って

 

敷いて貰ったからなんです、もう少し様子を見て

 

落ち着かなければ井草の部分を密着させる作業をして貰う事にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

土間のヴィンテージスイッチも上手く取り付けてくれました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

天井と壁を珪藻土の塗料、骨材も入っているので

 

厚塗りの仕上げでお願いしました

 

最終的にはコテで仕上げて貰ったので左官仕事の様な上りに成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

居心地の良い茶室になりました

 

残すは電気工事のみと成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au revoir