image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

もうすぐ完成予定のこの茶室

 

今週末に電気工事が入ります、壁に照明を付けるので

 

セットで木製のサインも貼る事にしました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

仮の取り付けなのでまだビニール剥がしてませんね

 

貧乏性が抜けません

 

60過ぎてもこれは変わりませんね

 

ギターに関して平気で数十万の物を買って来るのに

 

2千円の物を後生大事にしてしまうのは何故なんでしょうね

 

いつもこの事では嫁さんに笑われてしまいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

サインボードだらけにはしないでね!

 

そう釘は刺されましたが

 

だらけにはしない積もりですが

 

相当数は貼ろうと思います

 

 

 

それはこの外観にヴィンテージなサインボードが似合うからですよ

 

これは仕方のない事ですよ

 

勘弁してね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au revoir