image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日は芸術の森にカモを見に来た訳では有りません

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

北海道の建築展 2022 に招待をされまして

 

嫁さんと2人やって来た訳です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここから先の写真を撮ることは禁じられていますので

 

写真はここまでです

 

この会場で展示されている物は北海道の建築家たちの

 

建築物を写真や動画、パースなどで色々と紹介しているのです

 

私たち夫婦が招待されたのは

 

我が家の設計士さんが我が家でこの建築展に応募し

 

それがこの建築展で披露されるとの事でやって来ました

 

 

 

そのパースや展示物を写真に撮ることは出来ませんでしたが

 

この建築展の作品群の写真集がありますので紹介させて頂きます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いやあもう、それは夫婦にとって誇らしい作品展でした

 

住み始めて3年経って、今日改めて頂いたプレゼントです

 

芸術の森美術館での展示会という事もとても嬉しい事でした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大賞は逃しました

 

お隣に住む我が家の設計士さん

 

本当に有難うございました、今日はとても嬉しい1日に成りました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au revoir