image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜からの大荒れの天気は今朝の海にも引き継がれています

 

雨と強風が一晩続きました

 

昨日は穏やかな天気で作業が進みました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

断熱材を仕込んだ所で今日は大工さんはお休みです

 

今日と明日はガラス屋さん、電気屋さん、板金屋さんが

 

仕事を進めてくれます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

image

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨日は穏やかな海でしたのでサーファーでは無く

 

SAPの方がやって来ていました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au revoir