私事になりますが、今年の6月で会社を退職します

 

そんな事を嫁さんに相談していたら

 

あらそう、それじゃあ私も仕事やめよう〜

 

などと嬉しそうに、なんとその場で決まってしまいました

 

 

 

今日の写真は私が嫁さんに毎日作っているお弁当の写真です

 

私が7年前に大病を患った時から

 

嫁さんのお昼のお弁当を作り始めました

 

 

当初はもう卵焼きとウインナーとゆで卵ばっかりのお弁当です

 

こうして写真を見てみると当時とあまり変わっていないかなあ〜

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

同じ会社に勤めていますので

 

このお弁当は2人でお昼に食べました

 

 

 

 

春になると家で小樽のケンタロウという甘い種の苺も作っています

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お弁当に持って行くのも今年で最後ですね

 

 

7年間作り続けた嫁さんのお弁当もあと少しです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

au revoir