3日ばかり現場に顔を出さずにいました

 

 

 

今朝早く現場に行きましたら防湿シートもほぼ貼り終わり

 

 

 

外壁には胴縁が貼られ窓も収められていました

 

 

 

電気工事も進んでいます

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今日の天気予報は晴れ、しかしこの時間は霧が出ていました

 

 

 

海も霧の中です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜の雨も屋根の工事が終わっていたので濡れずに済みました

 

 

 

土日も休まずに工事をしてくれたお陰です

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

リビングのサッシは大型の木製窓が入るのでもう少し時間が掛る様です

 

 

 

南側にはハイ窓を配置して太陽の光を長い時間頂くつもりです

 

 

 

居心地の良いリビングに成って欲しいです

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

寝室にはこの丸窓と床から天井までの大きな窓、そして防犯上のことも考えて

 

 

 

人の侵入を防ぐ様な細い窓を取り付けました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ここは階段ホール前の窓、磨りガラスにしてもらいました

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

スタジオの3連の丸窓

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

霧の海、お相撲さんのシコ名の様ですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

つづく