夏も真っ盛り

 

 

せんだて嫁さんと青森へ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嫁さんの父親の生まれが青森なので縁深い土地です

 

 

山車も跳人もすごいエネルギーですね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

図面も仕上がって見積もりが出るであろう

 

 

8月末頃までは正に

 

 

恍惚と不安の二つ我にあり、青森のベストセラー

 

 

太宰治の言葉ですが私も小さ〜くそんな気持ちです

 

 

 

ちなみに私の両親は静岡と土佐にルーツを持っています

 

 

お爺ちゃんの戸籍は士族と記されていた事は

 

 

父の自慢ごとでしたが北海道の方達は色々なルーツを

 

 

持つ集合体ですからね

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

4月から7月までの土地の取得から設計までの忙しさから

 

 

今はちょっと脱力気味ですが

 

 

9月からは今の家の販売や新しい家の予算作りなど

 

 

現実的な厳しさが待っています

 

 

その事はあまり考えずに夏休みを楽しもうと

 

 

思っていま〜す!

 

 

 

 

つづく