私はこの夏休み中、ず〜っと飲みっぱなし生活を送っていましたが

 

 

私の信頼しますクラフトマンさんはこの休み中もしっかりと

 

 

仕事をしていてくれて、このデヴィッドギルモアのストラトをキチンと

 

 

仕上げてくれました!

 

 

 

 

 

 

懸案事項のブラックワンピースのピックガードは厚みとサイドの角度の

 

 

付け方に拘ってくれて、サンドペーパーで丁寧に削っていかにもな角度を

 

 

付けてくれました、ミニスイッチもエイジド仕様にして貰い違和感の無い

 

 

感じです、ショートアームも長さ、折れ角度も完璧です!

 

 

ネックは元々90年代のフェンダーカスタムショップのものなので

 

 

サウンドクオリティの素晴らしいファットネックです

 

 

この時代だけのグッピーヘッドでは有りますけれど

 

 

そんなこんなで完成したギルモアストラトですが音のチェックは

 

 

また次回にご報告しま〜す