昨日デラリバの素晴らしいモディファイをお伝えして

 

まあまあ完結編の予定だったのですが、続きが出来ました

 

 

 

我が家からはもう一面が真っ白な雪景色です、これは今日は

 

インドアライフだなぁと、ちょっと思いついてデラリバをまた

 

バラします、ついでにツイードのデラックスのスピーカーを取

 

出します

 

 

 

 

 

この古いジェンセンのアルニコをデラリバに装着しましょう

 

このスピーカーは50年代の物ですが鳴りが素晴らしく

 

まだバリバリ鳴ってくれるスピーカーです

 

 

 

 

 

朝の6時からごそごそと、電動ドライバーと半田ごてを暖めて楽しからずや

 

結果、セラミックのジェンセンと比べてミッドレンジの押し出しがより

 

顕著で嫌み無く耳に伝わります、リバーブの乗りもより一体化して

 

デラリバの音として出て来る感じがもう素晴らしいです

 

ヴォリュームを絞ってもちゃんとディテールが守られるこのデラリバ

 

の完成度を少し上積み出来たなぁと自己満足に浸ってます

 

良い休日に成りました