昨日無事にデラリバが我が家に届きました

 

今日は朝からアンプヘッドとスピーカーをキャビに

 

組み込みます

 

 

 

 

 

シルバーフェイスのデラリバがどれくらいブラックフェイスっぽく

 

成っているのか、バイブロチャンネルの音のリファインはどうなのか

 

なんて楽しい組み込みを進めています、真空管の順番を間違わない様

 

慎重に差して行きます

 

 

 

 

出て来た音はシルバーフェイスの凛としたクリーンでは無く

 

思っていたよりずっとリッチで豊満なミッドロウです

 

これはいい感じです、かなり自分のブラックフェイスの

 

サウンドに近い印象です、バイブロチャンネルのチューンも

 

素晴らしい出来でノーマルチャンネルと比べても僅かながら

 

ミッドあたりのトーン密度が薄いかなぁと思う程度で

 

リバーブを掛けるともうサウンドはバイブロチャンネルが

 

勝ります、その上ビブラートをプラスするともう、バイブロチャンネル

 

しか使わないですよね、今回も素晴らしいモディファイ

 

有り難うございました