初めて通販で服を買ってみた。
Nissenってとこ


シルエットが気に入らなかったけど、安いからこんなもんかな?って感じ


多分、もう買わない!が総合評価だった


Nissenさん、ごめんちゃい
今日は朝っぱらから胃カメラ


お腹すいたなぁ~

早く終え、何でもいいから食べたい
都会でのホステスを辞める事にした


昼間の仕事に就き、場末のスナックでバイトする事に決めた


病魔は良くない。
しかし、稼がなくては生きて行けない