うさぎ占いやってみた | 歌うように生きてゆきたいね♪

 

金運


お金に愛さてる。ってどんなだろう?

よく耳にはするのですが

イマイチ分かってないです(^^ゞ


ただね♪

最近、とっても欲しいな~と

欲しいものの中でも特別必要♡って思うものが

買えるだけのお金が入ってくる。


兄がナイショでお小遣いくれたり

○んながXmas🎁買いに行けなかったから

欲しいものあったら買ってあげるよ~

って買ってくれたり。


遠方に住む友人が

可愛いパジャマを贈ってくれたり😍


ちょっとした金額のものですけど

凄く幸せ感じてます♡



お金って

必要な時に

必要なだけ有れば

十分です。


ブランドがどうの

高級食材がどうの

ゲームの課金で強さ、自分の存在をアピール。


こんなのどうでも良いです(^^ゞ




心が優雅でないと。



そんな風に思いだしてからかな

お金(小金) が少しずつ増えてるなぁと感じています(*^^*)