【Amebaおみくじ】2020年の運勢は... | 歌うように生きてゆきたいね♪
昨年はたくさんの愛を受け取った1年でした。

皆さまにもたまにしか載せないブログなのに

お越し頂き感謝の気持ちでいっぱいです。

今年も変わらず?

いえ

Amebaを始めた頃を思いだし

いろいろ発信できる1年にしていきたい。

と思います(*^^*)


どうぞよろしくお願いいたします♪



昨年は急な母の死に

気丈に振る舞うも

心がついていかず

自身の病も悪化するばかり。

原因はストレス。



そんなところから

やっと抜け出せそうです。



いえ

まだまだ辛い気持ちもある。

悲しみの渦中にいるのも本当ですが

それだけじゃない。




確実に前を向きつつあるので

今の自分のままで。

このまま

自然と

笑顔を取り戻せると思います。




大好きな音楽の場所には

だいぶと行けるようになりましたから(*^^*)




そうやって

心のリハビリをしながら

素敵な1年にして行こうと思います。




皆さまにとっても

笑顔溢れる素敵な1年となりますように…









2020年あなたの運勢は...



Amebaおみくじを引く右矢印


運勢アップの本もチェック右矢印







おみくじはこんな感じでした(*^^*)



では

今年もよろしくお願いいたします(*^^*)