はじめに

※あくまで体験談です。こーすればビザが取れるって確証はないですのでご了承ください※


------------------------------------------


I-129Fを提出してから早2ヶ月半時計

時は、8月の1週目


早朝、私の睡眠を妨害する彼からの電話携帯

「話がある」

んだとドンッなんだと!?何かあったのか叫び


何っ??て聞いても、明日スカイプしたら話すひらめき電球の一点張り…様子が変あせる嫌な予感・・・


を隠しつつ、いつも通り仕事上がりに彼とスカイプパソコン

やっぱりいつもと違う様子ひらめき電球

でも予想に反して、いつになくニヤケ気味な彼はてなマーク


「イッタイナンナノデスカはてなマークはてなマークはてなマークパンチ!


そして…

そして…

そして…


彼が1通の封書をズームインサーチアップ


「何だと思う!?


それはまさか…!?

まさか…!?

の、まさか!?

待ちに待ったあれなのか!?


きゃーーーーーーーー

ついにきたぁぁぁぁーーーーーー


私達のひらめき電球愛しのNOA2


NOA1が、審査をはじめますという手紙手紙で、今回来たのはNOA2ひらめき電球これも正式書類で、

”書類が承認されましたので、K-1ビザの申請を始めてください”

という内容のものなのです合格私達が2ヶ月以上も待ったあれなのですひらめき電球うれしすぎてラブラブ24歳うれし泣き汗


ホントに良く耐えたよ、私達!!何の情報もないゼロからのスタートひらめき電球先の見えない不安の中、自力でここまで、良く頑張りましたラブラブというか頑張ってくれました、未来の旦那様ハート

これから結婚していろいろな障害があると思うひらめき電球でも、彼となら頑張れると再度結婚への決意を固めた瞬間でしたベルキラキラ


ん~晴れ達成感晴れはればれ晴れ


が、しかーーーし!!


ここまで来て、やっと

婚約者ビザを”申請すること”が認められただけなんだよね…あせるこれからまた鬼のような書類に向かい、ビザを申請するかと思うと…叫びまさにOMGですドクロ気が遠いDASH!でも頑張るパー今度ゎ、私が頑張る番馬


I-129F!!

私達は書類不備もなく順調にすすんだようで、郵送申請から承認まで、2ヶ月と3週間くらぃでした



--------------------------------------------------


さいごに

※あくまで体験談です。こーすればビザが取れるって確証はないですのでご了承ください※