🌟グッドごはんへの支援🌟

アポロンは毎月【グッドごはん】に金銭的支援をしてる。

我が国では、ひとり親家庭の貧困率は50%を越えてるんだって。

世界の貧困問題に向き合うのも大切。
けど同じ日本人の子どもがお腹を空かせてる【今】も何とかしたいなと思うわけです😊

毎月この【グッドごはん】からは御礼のメールが届く。
「子どもにおかわりをさせてあげられる」
「食費が浮いたから新しい体操着を買ってあげられた」
そんなメッセージを見るたびにこっちも嬉しくて泣けてくるんだな😭
本当に感謝しかない😊

毎月1000円でも支援できるので、良かったらサイト覗いてみてね❗

みんなが穏やかな正月を迎えられますように😊