🌟豊川市倫理法人会で講演🌟

28日は豊川市倫理法人会でお話しさせていただいた。

【水行を5000日やったら
 人生ドエライことになった】
ってテーマです😁

誰にでもできることを
誰にも真似できないほど続ける
そうしたらとんでもないギフトを天から授かれるという内容です。

メジャーデビューしちゃったし、
紅白(KBSたけど)にも出たし、
グラミー賞アーティストとコラボするし、
アメリカツアー決まっちゃったし、
なんか本当にハジけまくってます❗❗

ということで講演は大成功🌟
ご参加の皆さんにはとてもとても喜んでいただきました😊

今後の講演予定はコチラ↓


その後はせっかくなので
豊川稲荷で参拝。


ベタに商売繁盛を祈願した。
アポロンの、じゃなくて
皆さんの商売繁盛です🌟

繁盛したら
アポロンのお陰かもよ〜😁
なんてね。

【ZOOMやお話会情報は公式LINEから】友だち追加