🌟アポロン水行5000日の軌跡🌟

11/3の水行5000日記念
講演会がダイジェスト動画になりました❗❗

平成22年2月22日。
新幹線が極寒で運休になった日。
この日か毎日毎日積み上げてきた。

怠けたい自分の弱い心に、
ただただ勝ち続けてきた。
この間5000日、
昨日の自分を超えるために、
この星への祈りを続けてきた。

インフルの日も
手術した翌日も
子供が生まれてきた朝も
おとうやんが亡くなった日も
ただの一度も自分との
天との約束を破らなかった。

そしたらね、
とんでもないギフトが与えられたよ。
お仕事も
仲間も、愛も、お金も、
全部ど真ん中に集まってきた🌟

ここで決意したのは、
5555日達成まで、
2025年5月9日までに
全国100講演を達成するっ❗❗

しかもギャラ無し、
交通費&宿泊費その他
全部アポロンの自腹で行くっ🔥

ということで主催者募集します。
条件は50人以上集めていただくこと。

会社でも、
経営者の集いでも、
学校でも、
ママ友の会でも、
君とコラボでも、
何でもOKです。


良かったらアポロンを
あなたの町に呼んでくださーい❗❗

進めゴウッ🔥🔥🔥


【ZOOMやお話会情報は公式LINEから】
友だち追加