🔥水行5000日達成記念講演会🔥


2023年11月1日。
【水行】を継続して5000日目となる日。

この間、1日も欠かさず
この星のために祈ってきた。
自分以外の存在のために祈ってきた。

骨折しても
インフルになっても
コロナになっても
娘が生まれた日も
おとうやんが亡くなった日も
何があっても欠かさずやってきた。

やらない理由は100万通りあるけど、やる理由は1つだけ。

「この星のために【やる】と決めたから」

己の損得を遥かに越えて
ただお尽くししてきた13年と8ヶ月。

これにより得られたギフトは何か?
人生が陽転する唯一の法則。

水行5000日を通して学んだこと。
そんなお話をさせてください。

講演会、なんて言ってはいるけど
俺の中では”わりと大きなお話会”

5000日という節目に
魂込めてお話させていただきます。

講演会は11/3(祝)
18時半開演
場所は吹上
お申込はWEBから



【ZOOMやお話会情報は公式LINEから】
友だち追加