【テレガイ】夢アイ初日おめでとうございます | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

JOHNNYS' YOU&ME IsLAND
初日おめでとうございます


怪我なく、無事に千穐楽を迎えることができますように☆*:


いわちたんがんばれ~
Princeちゃんがんばれ~


私的初日は8日。
あと2日ガマンガマン





♪テレガイ



天使のような笑顔と、Princeらしい仲良しな関係性で、周囲を幸せなしてくれる3人。ひたむきな意思の強さも魅力。




ジャニーズ内のライバルは?

岸くんと神宮寺。1番近くにいる存在だし、たまなは甘えてもいいけど、ずっと甘えてたら成長しない。お互い闘い合って、僕らの絆がもっと深まったら、もっと大きなグループになるさず。メンバー以外だと、嵐さん。尊敬する部分だらけなんですけど、僕らの番組「真夜中のプリンス」は、嵐さんがやっていた「真夜中の嵐」を受け継ぐというか、そんな感じでジャニーさんに言われたたし、演出の方もずっと嵐さんの番組をやってした方なので、負けないように頑張りたいです!


僕の生活必需品

一番はPrincessの存在!辛い時もみんながくれた手紙とか読んで元気になれたし、心の底から感謝してます。









ジャニショ行ってきまーすルンルン