【少クラ 5/12】ジャニーズ大運動会 現場リポート | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

♪少クラ NEWS

ジャニーズ大運動会 2017 現場リポート

あぁかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハートかわいいピンクハート これでもか!ってくらいかわいいピンクハートピンクハートピンクハート




これよこれ!
運動会のときにふみとがカメラで撮ってる。いわちが笑顔で話してる♡
ちょその動画くれ!って双眼鏡覗きながらブツブツ言ってたやーつ(笑)

よかった。カットされることもなく放送してもらえて。
カットなんてされるわけないか。こんなにかわいいのにラブラブ

ひょこ

にこっ(´∂υ∂`)️️♥️

少年倶楽部でーす
あっ、こんにちわ~

少クラNEWSでーす
イェーイ

岩橋50m活躍したね

1番速いかと思ったんですけど~

10位以下でした...

なにこの残念な顔
頑張ったのに残念やったね… 頑張ったご褒美におばちゃん何でも買ってあげる!
って言っちゃう顔やん(笑)


\ショート 岩橋玄樹/
ん?
かわいい~仔犬みたい♡

カメラキョロキョロ探してるのもかわいい♡

さぁはじまりました ザ少年倶楽部
イェーイ👏👏👏

今回のテーマは

野球⚾

イェーイ👏👏👏


なんだこの子たち。かわいいしかないピンクハート


うしろのさとりゅもみて(笑)
か~わい♡