【テレファン 6月号】ジャニーズ大運動会 | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

今日も雑誌大量買い(笑)

 
♪TVfan

わーい 私の席からよく見えなかったじぐいわひらの戯れ♪

かわいい♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


めっちゃ楽しそうやなぁ♡

あっ、やっぱり宮田も一緒に遊んでたんや(笑)




いわちのファインプレーのあとツバーサの頭ポンポン\(^o^)/
おしりポンポンもしてたよね?


ホームイン\(^o^)/


顕嵐ちゃんがヒット打った時、背中ポンポンしてた♬♬٩(๑❛▽❛๑)۶♡


この時遠いし後ろでしてるからめっちゃ見にくくてよく見えなかったから嬉しい~
闇のしかみてなかったし(笑)


ひらいわ慎でストレッチしてたのも可愛いかった♡


あぁかわいい♡かわいい♡かわいい♡かわいい♡

♪リアデラ
ちょっとだけ映ってる~