【女性セブン】Prince&紫耀 | 玄樹100% みんな玄樹~♪ 岩橋玄樹溺愛ブログ

♪女性セブン

岩橋玄樹

なんてステキな写真♡
めっちゃ好きやわ~ヽ(;▽;)ノ
最近好き過ぎてつらい…



ソロ写真みんなカッコイイ♡

神宮寺勇太



岸優太



平野紫耀

おもわず紫耀くんイケメンってヲ友に送りつけたわ(笑)







神宮寺この間ぼくら3人と紫耀と宮近と慎太郎と西畑で飯行ったんですよ、東京で。大吾、全然面白くないんですよ
岩橋︰そのご飯屋さんに小さい舞台があって、ずっと岸くんはお笑いコーナーやってました。
神宮寺︰ずっと岸くんと宮近のお笑いコンビと岸くん1人のオンパレードで。
︰飯食いに行ってるのに飯食えてないですからね。
平野︰言うて、面白くなかったですけどね(笑)


(ノ∀≦。)ノぷぷ-ッ
それ、こっそり見たいんですけど~(笑)













ゆあちゃ~ん、ヲ友ライブ楽しんできてね~♪
ゆあちゃん泣くなよ(*≧m≦*)ププッ