今日は祝日ニコニコ

春分の日です

 

今年の冬は寒さと暖かさごった煮の冬で戸惑いました

ま、猫にとっては過ごしやすかったかと思います

 

実は、先週にコロナ妖精につかまってしまいましたえーん

家族がもってきて、おのずと巻き込まれて・・・・ガーン

 

でも、そのおかげで色々と考えました

 

もし、二人に不測の事態が起きたら?

 

一緒に暮らしているにゃんはどうなるの?

 

きっと、みんなのところもそうだと思うけど。

 

やはり、2度目の家を探すのは難しいだろうなぁ・・

 

願わくば、ずっと一緒

何事も起きませんようにニコ

 

でも、備えておかないといかんと

 

思いましたとさ!

 

↓ 山河の弟、レ恩です

  2021年 8月生まれ

  よろしくにゃ