平成最後の大晦日。

ご無沙汰しました❗

山河、山あり谷ありで、フードジプシーなど、色々ありましたが、元気にしています☺
こうして、山河と年末年始穏やかに迎えることができて、嬉しい😃⤴️
ホントに山河、よく頑張った。
先生、ありがと!

今年は本当に色々、感謝の一年でした。
自分の体調が悪いこともあったのですが、それは置いといて。
来年も、あまり緊張しすぎないで、ゆったり、しなやかにいきたいと思っています☺

山河の腎臓のことを考えると
心配なりますが、今を大事に、山河が少しでもご機嫌に過ごせるようサポートしたいと思います。

2019年はゼッータイ、良い年になる‼️
ネガティブなことは考えない‼️
今を大事にする‼️

こんなワタクシですが、どうぞ来年も宜しくお願いします🙇⤵️

お体に気をつけて、素敵な年末年始お過ごしくださいね
大晦日に特大の元気玉!送ります
やぁ__⭕
どどけぇぇ❤