今日はハロウィン

だいぶご無沙汰してしまいました。

ハロウィンだけど、洋服、被り物嫌いな山河は無事です。

母としては、着飾らせたいのですが・・

ぐっと我慢。

 

そうこうしているうちに10月もおしまいですね。

なんだか、季節の変わり目からずっと体調が思わしくなくて

うだうだしています。

 

10月24日には無事に山河のうちの子記念日も迎えることが

できました。

14回目です。

いろいろ山河の危機はありましたが、14回も迎えることができて

感慨深いです。

いろいろなことに感謝ですね。

山河を通して、本当にいろいろなご縁をいただいて・・

うわぁ~。泣きそう・・・


ニトリで新しいベッド買いました。



 

で、もって山河君は・・・

ずっと、調子よかったのですが、

うちの子記念日がおわり、

今週月曜に、何も食べなくなりました。

月曜の朝に派手にリバースしたのがきっかけかもしれません。

すぐにお医者さんへ行き、ちっくんしましたが。

今日は2日め。

少しずつ食べてくれ始めました。

でも、でも・・・

食べるのがジャンキーなものなのです。

この際、食べてくれることを優先させようと思って、目をつぶり

小麦、コーン、コーングルテンなど、IBDを発症してから

避けていたことを、してしまいました。

食いつきの良いこと・・・!!!!

 

処方食もちょっこと混ぜたりはしているのですが・・・

 

再発しないか・・

これはこれで、心配で・・・

 

今日は、久しぶりに朝、わたくし、定時に起きれませんでした。

心労??

いやいや、そんなことでは山河君を守れません。

がんばります!!!

 

明日からの11月が皆さまにとっても良い月になりますように。

冷え込むそうなので風邪とかにも気を付けて!!

にゃんこたちもぬくぬく計画進めましょうね!!

 

いつも応援ありがとうございます。

 

久しぶりですが、皆さまに感謝の元気玉、お届します!!