未曾有の豪雨被害、心よりお見舞い申し上げます。

さて、不調の山河も持ち直してホットしていたところ、おかーしゃんが不調になり、せっかくの日曜日、寝込んでしまいました(ToT)
が、山河方式で、少食にして、水を飲んでじっとしていたところ、今日は復活しました。
めでたしめでたしニコニコ

さて、先日、ブログで仲良くさせていただいているりんちゃん、あんちゃんへ山河の腎臓フードをお送りしたら、なんと、お返しが!
腎臓の値が少し思わしくないりんちゃんがプンしてしまったフードをいただけました❤
山河は大好きなウマウマフードです。


山河かーしゃんにも吸湿抜群のふきんとハンカチ、お菓子も🎵

おくっていただいた、段ボールも可愛いにゃんこ!
りんちゃんあんちゃんママのお気遣いがこんなところにも現れていて、ちよー嬉しい🎵😍🎵


たくさんのプレゼントに
恐縮する反面、とても心が暖かくなりました。
一緒に腎臓守っていくぞー!って
改めて決心しました。

一人だと、心細いこともあるし、でも、こうして仲間がいると本当に心強いです。
ネット社会に感謝ですね☀
そして、こういう出会いを作ってくれる山河にも✨☺

本当にありがとうございました。

病気なんかに負けないぞ!
みんながいれば乗り越えられる‼

えいえいおー‼
今日は元気玉!頂いたので、
皆さまにも大きな元気玉!送りまーす。