暑い毎日ですが、台風も心配ですね。
被害など出ないと良いのですが。
早め早めの対策で安全確保ですね!

さて、すっかりご無沙汰しましたが、山河は順調に腎臓のケアを頑張っています☺
活性炭が腸を刺激してNGになったご飯も猫ともさんおすすめのハッピーキャットとザナベルでどうにかご機嫌です。活性炭入りのほうが食いつきは良かったですけど!
ウエットはヒルズの腎臓用kdツナシチュー!チキンより好きみたいです
あと、乳酸菌jinとマッシュルームエキスのサプリメントをはじめてみました。
先週はお水がぶ飲み、おしっこの回数アップで少し心配しましたが、今週は落ち着いています🎵
ありがたや!

今日もリンゲル打ちに通院したのですが、今までにない暴れよう‼
ほんにゃんはびよーきでないのに、何故ちっくんするの?って感じでしょうか?
こらからは、ルーティーンというよりかは、山河の状態をみて判断したいと思います。
過剰なストレスはかえって、良くない、本末転倒になりかねないので!

よく寝て、よく食べて、よく出して。
そんな普通の日常に感謝です。

応援ありがとうございます☺

下半期も健康第一でがんばります。

今日も元気玉!届きますように(^_-)☆