今日は実はおかーしゃん誕生日なのです。

しかしえーん
先週の水曜日まで絶好調の山河が
ジェットコースターのように体調が悪くなりました。
吐きまくり、体重もへり、
かなり、厳しい状態になってしまっています。食べ物も受け付けず、大音量でお腹きゅるきゅる。
姿勢も辛そうで、寝られないみたいです。

毎日、通院し、色々治療しているのですが改善の兆しなく。
仕事も休んで山河の看病に専念しています。



負けないもん!
頑張るぞ✨

泣いたら負けって。
山河にも伝わってしまうって。
でも、苦しんでいるのを見るのは、やはり辛いですね

一番頑張っているのは山河なのに❗

弱いおかーしゃんを許してね

ずっとそばにいるから、安心してね(^.^)