ご無沙汰してます。

長いゴールデンウィークも終わり。少し天気が乱れていますが、お元気ですか?

お陰様で山河は山あり谷ありですが、お薬も上手に飲んで、安定して、元気に過ごしています。

こんなに嬉しいことは、ありませんね☺
山河が心配で、遠くにお出かけ出来ませんが、いままで、さんざんニャルソックしてもらったので、今はなるべくそばにいたいと思っています🎵

さて、いつも仲良くしていただいている、ビビアンちゃんのママさんからバトンをいただきました!
うわぁ!久しぶり!
ありがと!です。
内容は以下の通りです
親バカフォトバトンリレー

①お気に入りの親バカ写真を2~3枚掲載する

②子供、孫、ペット、甥っ子、姪っ子等

③ハッシュタグは「2018親バカフォトバトンリレー」と付ける

バトンを2~3人に渡す。
スルーOK❗

だそうです。



写真ないか!
ゴールデンウィークのひとこま!
このまんまるがかわゆいウインク




やはり、お目目が可愛い🎵
まゆげもあるのよ❤




何をしても。可愛い❗
でも、ブログのお友だちのにゃんこもわんこも、うさちゃんもみーんな
可愛い✨

親バカというより、もふバカ?かにやー?

バトンありがとうございましたニコ

まだ、お友だち少ないので、指名はまたのお楽しみにしておきます。

みなさま、よい1週間をお過ごしくださいね。

連休明けに大きな元気玉!送りますね❤