ご無沙汰しました。
にゃんの日も更新出来ずに(ToT)

山河は少しリバースしていますが、おりこうさんでお薬頑張っています

おかーしゃんが、具合が悪くなってしまってどうしよーもありません。
首は脛椎ヘルニア発症してしまい、心臓も検査で24時間ホルターしました。
大事には至っていませんけど、
早く良くならなければ!
山河のためにも!

そして。今日は山河の半分誕生日。
病気になってから、一日ずつ無事に!を目標にしていますが、にゃんこは一年で4歳年を取る。では、年に二回お祝いしてあげようと思ったのです✨

山河は今年の8月26日で14歳になります。
今日は半年前なので13歳半
病気に負けずに良く頑張っています🎵
偉いぞ!山河。
人間に換算すると70歳。
しっかりおじいちゃんか(≧□≦)
でも、何でもいい!
一日でもそばにいてくれれば。
吐くのも注射も大変だけど、
そばにいて撫でられる幸せ、ありがとうにゃん!

一日一日がんばろー‼