今年ももう、気がつけば4日も動き出しました!
今年も宜しくお願いします🙇

新年は穏やかな空がきれいなお正月でした。
今年は元旦に山河の病気平癒祈願にいつものなんちゃつて富士山登山?にいきました。
江戸時代に富士山に登って祈願するのが流行ったときに、富士山までいくのは大変だからと東京に富士塚を作ったそうです。(諸説あり)
知人は昔、飼い猫が病気のときに本当に富士山に登って祈願していました!

今年も山河の病気が暴れませんように❗
闘病中のにゃんこの病気が暴れませんように❗

良い年になりますように🎵

寒さも厳しくなってきました
人もにゃんこも、ホカホカ計画続行しましょう✨

今年初の元気玉!とどきますように☺