急に寒さが増してきました!
朝方、寒いですよね

低体温の山河はすこし、調子悪くて、
リバースしていますが、どうにか、復活しています。
一緒にいるときは暖かくしてあげられるので良いのですが、仕事があるときは心配です😰

この間、Nウォームを見つけたのですが、これが正解でした!
人間用の枕カバーなのですが、お洗濯してもふわふわ!
大きさも山河にはぴったり。
お、値段以上!なのでとてもお安い🎵


低温やけど、火事、その他色々心配はあるのですが、ホットカーペットも脱水も心配?
なかなか、良い方法見つかりません!
おかーしゃんがそばにいてあげるのが一番の解決法かなぁ…
そうしたいけど!なかなか…


いつもありがとうございます✨
寒くなってきましたので、
大きな元気玉!おくりまーす🎵

今週も頑張ります❗