もう12月!
今日は穏やかな日曜日ですね☺

咳がすこしぶり返して落ち込んでいたら、この頃調子良かった山河くんがリバースしてしまった!
そしたら、いままでの調子の良い感じが減ってしまったような(ToT)

やはり、おか-しゃんと共鳴するのかなぁ~

でも、山河との闘病で明け暮れた一年だったけど、山河の様子で一喜一憂。
本当はそれではダメらしいのですが、やはり、苦しそうにしているとおかーしゃんも不安げな顔になってしまいます

平常心、平常心!
必要以上に不安にならないこと!

なかなかびびりの私にはハードルが高いですf(^ー^;

今年最後の月は明るくいつも以上の元気玉!で!

いつも、ありがとうございます🎵

皆様のところにも元気玉!おくりまーす(⌒0⌒)/~~