寒くなって来ましたね。
おかーしゃんの風邪もまだ、だらだらしてます。もっと体力つけないとですね🎵
山河は相変わらずげろっぴーから脱け出せずに、でも元気にしてます。
ありがたいことです。
吐くけど元気なので、すごく迷うのですが、やはり脱水による不調が心配なので、獣医さんへいって、注射=補液プラスビタミン剤をしてきました。
相変わらず体重は増えず。
でも、減ってないので良しとします。

頑張ってくれている山河に感謝です
来月はクリスマスです。
さんがクロース!
なので、病気に負けてはいられません‼

皆様もにゃんずも元気玉いっばいの
毎日をお過ごしください

ご覧いただきありがとにゃんにゃん!
最大級の元気玉、とどきますように