今年も頑張ります | チカピョンのブログ

チカピョンのブログ

ブログの説明を入力します。


一月に入り何ヶ所かで「お祝いステージ」に呼んでいただき


この3日間は

丘みどりさんの公演

6回ステージつとめて参りました

とっても、おキレイおねがい


ホホホ親子ほどの年齢差😆😆😆
楽屋は


この後に
私にとって一番緊張する事が!!

研ナオコ師匠に年頭のご挨拶
コンビでご自宅へ
歩く時は手と足が一緒に出てしまう
緊張感爆笑

お仕事帰りの師匠
相変わらずカッコいい~💕

大ファンから始まり、元ストーカー、元付き人の私を
いじって下さいます爆笑

本年の抱負をエラソーに語って参りました。

そして今日はテレビ出演のオファーもあり
無事に進みますようにお願い

長い間、会員でありお世話になっている一般社団法人ボーイズ・バラエティー協会の副会長の大役もいただき💦
今年も全力投球の日々ですメラメラ

も一つの顔
何処も人手不足の高齢者施設の介護職員として、月に何度か夜勤を勤めています。
これも不思議なご縁。
今頃になって社会勉強、修行をしている気持ちです。
もう、これで五刀流かなはてなマーク

すべては意味のある事だと思い
(エラソーに😁)
頑張りますので
今年もどうぞ宜しくお願いいたします🙇