ギタリスト堀尾和孝さんと | チカピョンのブログ

チカピョンのブログ

ブログの説明を入力します。

5月27日

いつもは昼間出演の浅草東洋館。

本日は夜の公演音譜

「今宵の主役シリーズ第三弾」

主役は堀尾和孝さん🎸

アコギ一本勝負!!

チケットは

前売り完売

当日券売切れ

票券管理業務役の相方はヒーヒー

苦しみ喜んでたわニヤニヤ

お客様ギュウギュウ詰め爆笑

私も大阪のおしゃべりオバちゃんの『エリザベス』で漫談

それから、カッコよく登場した堀尾さんと漫才てへぺろ

腹話術の『ポンちゃん一座』

ウクレレ漫談『ウルルJUN』

音まね演芸『こばやしけん太』

そしてゲストの歌姫『Miya』

場内すごい熱気❗

写真撮影はエンディングのみ

で、皆様から頂いた写真をお借りして



めおと漫才?
ラストは皆で阿波踊り
Miyaさん❤素晴らしい歌声
主役不在でちょっと
川田会長と次回の主役の岡大介さんも。

私とカツ婆さん(笑)
ロビーでご挨拶
スタッフで頑張る相方は‥‥
「帽子のお忘れものありますよー」

よー働くわ爆笑爆笑

ホントに堀尾さんのギターに酔いしれた素敵な時間でした