chocoのブログ

chocoのブログ

ブログの説明を入力します。

Amebaでブログを始めよう!
ちょっと好奇心から始めてみました♪簡単な日記みたいな(^ー^)まぁ誰にも言ってないから意味無いけど(*^^*)
ただのり言♪笑。

なんやかんやで、もうすぐ29かぁ。。。
嫌やなぁ(ノ_<。)

でも今年は寂しい誕生日になるんかいなぁ( ̄^ ̄)
別れて…5ヶ月かぁ。。。
長い間一緒にいたから分からなかったけど時間立つのって早いなぁ(*^_^*)

来年はイイ出会いありますように♪♪笑☆

オヤスミナサイ(〃ω〃)