<デコ弁>パンダの幼稚園 | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

今日は、

息子は幼稚園の遠足で、

上野動物園に行ってきました。


「パンダ見てくるね」と、

朝からテンションアップアップ


私も

そんな息子のテンションに負けないように、

パンダ弁当作りました。


エメラルドのブログ

昨日、

ママ友と一緒にウォーキングに行った際に寄ったスーパーで

たまたま見つけた

パンダのピック↓

るんるんパンダピック 8本入(4種類×2本) 【メール便対応】 デコ弁
多用してしまったので、
何だかパンダの幼稚園みたいになっちゃいましたあせる
でも、
かわいいピックでしょ~音譜

今日も完食してきてくれるかな?
パンダもたくさん見られたかな?