GWその1 箱根へ | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

昨日は、

家族で箱根へ日帰り旅行。


私たちの乗った山手線のまさにその前で、

線路に人が立ち入ったため、

30分も電車の中に閉じ込められたままになり、

予約したロマンスカーの発券時間に間に合わず、

しかも、

その後のロマンスカーも席が取れませんでした。


空席のあるロマンスカーを待っている間に

箱根についてしまうだろうということで、

急行で箱根ににひひ


まあ、すごい人人人。

箱根登山鉄道に乗るのにも、

ケーブルカーに乗るにも

ディズニーランドのアトラクション待ちのようでしたあせる



出鼻をくじかれた箱根日帰り旅行でしたが、

息子は楽しんでくれたようなので、

ほっニコニコ


私たちも、

日帰り温泉で疲れを癒すことができました。


今度は、

もう少しのんびりと箱根を満喫したいと思います。