復活! | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

お久しぶりです音譜

年明けから風邪をひき、

2週間もたたないうちに今度はインフルエンザ・・・。


そしてずるずると咳が長引き、

いよいよ花粉症デビュー叫びと、

ちょっと体調が優れずあせる


うーん、トシねぇガーン



私の花粉症は、

ここ何年か前に始まっていたと思うのですが、

今年は10倍ビックリマークという数字を聞いただけで、

目がかゆくなり・・・。


私、他は何もとりえがないのですが、

視力だけは良いので、

今まで眼鏡にお世話になったことはないのですが、

今年は

花粉症の眼鏡とサングラスを購入しました。

花粉防止メガネ スカッシースマート スモール タイプ  ブラウン
¥980
楽天

花粉・紫外線プロテクトグラス「ディメンション」ファッションタイプ ブラウン
¥2,979
楽天


これで、少しは

目のかゆみと涙から解放されるかしら?