ウォーキングその後 | エメラルドのブログ

エメラルドのブログ

これからしばらく、読んだ絵本の記録を書いていこうと思います。
ペタもお休みさせていただきます。

昨日、今日と、

息子に付き合ってもらい、

東京スカイツリーSKY TREEを目指し、

ウォーキングしてきました走る人



エメラルドのブログ


いやぁ~、

歩くのって、気持ちいい!!


昨日は、帰りも歩いたのですが、

さすがに今日は息子君お疲れ・・・。

バスバスに乗って帰ってきました。

私は歩く気満々だったのですが、

無理は禁物。


疲れた時のために・・・と、

息子のかばんには

あめアメちゃんが入っていたり、

迷わないように・・・と

地図関東が入っていたり。


私よりまめで、びっくりしちゃいましたにひひ


息子の夢は、

富士山富士山登山だそうです。


家族で是非実現させようねグッド!