▶︎僕は今でも MV公開! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




【※New MV公開】

▶︎パワープレイ決定🎉

#拡散希望




ABCグループが1ヶ月を通して

一組のアーティストをプッシュする

「ABC PICK UP! MUSIC」

11月度に有馬元気の「僕は今でも」が決定!




絶対に観てほしいです🔥

観てくれたらわかるんで。




よろしくお願いします!




▶︎僕は今でも MV






限られた時間の中でも、

絶対に妥協はしたくない。




普通では考えられないスケジュールの中、寝る時間がなくても、

必死で僕の想いに力を貸してくれる、最高のチームです。




辞められない理由が、

こうやって毎日増えていくんです。




誰に笑われても、俺は絶対にトップアーティストになる。



▶︎▶︎▶︎



ABCテレビで放送される

「おはよう朝日です」

「newsおかえり」


ABC人気バラエティ枠

「ナイトinナイト」の全番組

「ミューパラTV」

「GAKUON!」など、



朝〜夜まで、要チェック宜しくお願いします!

asahi.co.jp/pickup/




#有馬元気

#僕は今でも

#ABCPICKUPMUSIC

#11月度

#おはよう朝日です

#おはよう朝日土曜日です

#newsおかえり

#なるみ岡村の過ぎるTV

#相席食堂

#これ余談なんですけど・・・

#やすとものいたって真剣です

#探偵ナイトスクープ

#ミューパラTV

#GAKUON








   有馬元気