重大発表!? | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




重大発表...







▶︎タイアップ情報🎉

#拡散希望



ABCグループが1ヶ月を通して、

一組のアーティストをプッシュする!

「ABC PICK UP! MUSIC」

11月度に有馬元気の「僕は今でも」が決定!!


ABCテレビで放送される、

「おはよう朝日です」「おはよう朝日土曜日です」「newsおかえり」


ABC人気バラエティ枠

「ナイトinナイト」の全番組、

「ミューパラTV」「GAKUON!」など、


朝〜夜まで(毎日)様々な番組で、

「僕は今でも」がO.Aされます!!



是非チェック宜しくお願いします!

https://www.asahi.co.jp/pickup/




それに伴い「僕は今でも」のMusic Videoが近日、公開予定!









これはもう凄すぎて...

お話しが決まった時、

正直焦りました笑




放送番組ちゃんと見ました?

本当にありがとうございます。




おはよう朝日土曜日です、

ではエレクトーンカバー演奏もあったり?

MVは基本的には3分流して頂いたり、

GAKUON!やMusic Houseでは、

テレビコメント出演も決まってます!




11月もがっつり目を離せません❤️‍🔥

改めて...




よろしくお願い致します!!




#ABCPICKUPMUSIC

#有馬元気

#おはよう朝日です

#おはよう朝日土曜日です

#newsおかえり

#ナイトinナイト

#ミューパラTV

#GAKUON





   有馬元気