憧れをずっと追いかけた MV公開 | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




【※New MV公開】

#拡散希望



有馬元気 1st Major Album「宿命」からリード曲「憧れをずっと追いかけた」のMusic Video公開!




憧れをずっと追いかけた 

MV▶︎






大切な曲。




東京にいくことが怖かった、まだ臆病な自分が心のどこかにいた。




何回も諦めそうになったけど、

思い返せばたくさんの人の顔を思い出すようになっていて、

諦められない理由になってました。




Daichiさんに曲の想いを強く伝えたら、最高のアレンジをしてくださり涙が出た曲。




この世界はみんなが思うほど、

良い世界じゃないかもしれない。




嬉しいことよりも、

嫌なことの方が多いと思う。




これからも辛いことがたくさん待ち受けてると思う。




それでも、

見てくれる人は必ずいる。




それだけでいい。




伝わってくれたら嬉しいです。




#有馬元気

#挫折

#1stMajorAlbum

#宿命





   有馬元気