2022年も本当にありがとうございました! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







2022年も本当にありがとうございました。




何かを新しく始めること、

今までの環境を全て捨てて離れることには、

すごく勇気がいりました。




不安もあったし、怖さもあった。




それでも、

"もう自分に嘘をつかないと決めた"

restartでした。




忘れられない年になったし、

本当に小さな小さな一個かもしれないけど、

大切なものを掴みとりました。




この気持ちを「ありがとう」を、

来年2023年に何があっても、

形にしたいと思ってます。









たくさん泣いたし、

本当に逃げた日もたくさんあったけど、みんなのおかげで今年を走り抜くことができて。




格好悪くても、笑れても、

自分を信じぬいた一年でした。




叶えてないから、諦めずにやれました。





"ありがとう"







 


2023年3月に!

ワーナーミュージック・ジャパンさんから、

New Single"フィルター"をデジタルメジャーリリースさせて頂きます🔥




来年はたくさんの発表があります、

僕の音楽を信じてください、

愛してください。




みんなできるんだよ!

ってことを俺が見せていきます。





ほんまに今年もありがとう!!

文では書きれなぃ。






だからまた会場で会おう。






それでは、良いお年を!










  有馬元気