『雨降る夜の水溜りにうつる』MV公開!! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←




【※New MV公開】

#拡散希望


『雨降る夜の水溜りにうつる』





僕がこの世界にどうしても残したい、

曲ができました。




この曲が良くないなら一体、

何がいいんですか?




生意気言ってごめんなさい。

これが今の僕の全てです。





#有馬元気

#雨降る夜の水溜りにうつる










たくさんの支えがあって、

ここまで来ることができました。





MV公開の1分前から涙が止まらなくて、

その瞬間、気づきました。





1ミリも妥協してなかった。






みんな大好きだ!!







    有馬元気