レコーディング! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←






昨日は新曲のレコーディングでした。





写真の顔、

割とみんな疲れ気味でごめんなさい笑

それだけ出し切りました🔥





うまく言えないけど、

新しい可能性を感じてるんです。





自分で書いた曲だけど、

改めてこれはやってしまったなと笑

まぁいずれわかってもらえるはずなんで、

ここに書き残しておきます👍













俺は自分の感性を信じたい、

カラスはどうみても俺は黒。

だから仮に世界が敵になっても、

戦うんだと。最近、思ってます。






愛のない奴は切り離す勇気を。






大切なものを守っていきたいね。






レコーディングまだまだ続きますが、

頑張ります!!!

みんな待っててな☺️






■:3.8(火)神戸チキンジョージワンマン

購入はコチラから↓↓

https://eplus.jp/sf/detail/3578720001-P0030001






■:有馬元気 new single「30」配信リンク

https://linkco.re/EBABB5Ge?lang=ja









感謝、元気、笑顔、


  有馬元気