お知らせ。待っててくれよ! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←






今日はスタジオで制作の準備をしつつ...

亮介のドラムと2人で、

久々にスタジオのアンプを使ってエレキをかき鳴らしたけど気持ち良かった🎸🥁






予想以上にすげぇいい曲ができちゃったんで明日からまたレコーディングの日々ですが、

やってやります🔥





これもめちゃくちゃ期待してて欲しいけど、

まずは2.20(日)リリースの「30」

よろしくお願いします!





みんなの予想を遥かに超える自信しかないんのと僕の今の想いの全てが詰まってるんで、

絶対、聴いて欲しいです。










そして昨日から発売開始されました!



2022.3.8(火)

@神戸チキンジョージ


有馬元気 BIRTHDAY 1MAN LIVE!

〜まっすぐに生きたくて〜


OPEN 18:00 / START18:30

■:料金 4000円(1D別500円)





コチラもよろしくお願い致します🔥





■イープラスにて好評発売中■

https://eplus.jp/sf/detail/3578720001






あ、2.27(日)はstep HALLでプレミアLIVE配信するんでよろしくね👍










感謝、元気、笑顔、



  有馬元気