阿倍野ROCK TOWN 1MAN LIVE !SOLD OUT本当にありがとうございます! | 有馬元気 Official Blog

有馬元気 Official Blog

2018.5.2(水)有馬元気 New single
【ありがとうも言えないまま 明日君がいなくなったら】全国リリース!!

関西を中心に全国を目指し勢力的にライブを行い
ワンマンライブでは次々とSOLD OUTを叩き出す!
シンガーソングライター有馬元気のOfficial Blog←







今日は2019年の集大成だと、

個人的には思ってます。





しょうもないミュージシャンなんて、

応援しなくていい、

インディーズで売れてないなら尚更そう。





本当に応援する価値があるミュージシャンかどうか今日あなたの目で確かめて下さい。





ROCK TOWNで待ってます!

よろしくお願いします。










あ、本日、阿倍野ROCK TOWN!

有馬元気1MAN LIVE!

『あの日描いた自分を今でも覚えていますか』

定員を達したためSOLD OUTしました←

本当に本当にありがとうございます。





ぎりぎりまで動いて良かった!

これで準備は全部できたよね。





変わってしまったとか、

活動に意欲がないとか、

今年は色々言われたけど、

何も言い訳せずにやってきました。





わかってもらえない悔さ、

それも全部自分が悪いと思ってます。





今の自分にできる音を想いを、

今日は全部出し切ります!

よろしくどうぞ。





なおスタッフさんと話し合いなんとか、

追加席を10席だけ増やしたので←

迷ってた方は急いで予約してね👍





2019.12.27(金)
@阿倍野ROCK TOWN

有馬元気1MAN LIVE
フルバンド編成!
『あの日描いた自分を今でも覚えていますか』

OPEN18:15/START19:00
前売券3500円/当日券4000円
※1Drink別600円



■予約■
utautai.g.520@gmail.com








−ps−
2019年で一番のライブを目指します!
ステージに俺とメンバーがでてきたらみんな全力で煽ってくれよな🙌
一緒に作りあげよう最高の夜を。

さぁ楽しむぞーーっ!!




感謝、元気、笑顔、


       有馬元気